ディズニーお得情報まとめ!格安チケット&混雑予想&雨の日攻略法などなど

こんにちは、ひなたです。

ランドとシー、今回はどっちに行こうかな~?

なんて計画の時点から楽しい夢の国、ディズニーリゾート!

ディズニーお得情報まとめ!格安チケット&混雑予想&雨の日攻略法などなど

我が家もディズニーが大好きでよく行きますが、少しでもお得にできないかといつも考えています。

セコいのでねw

というわけで、ディズニーランド、ディズニーシーをもっとお得に楽しめる情報をまとめましたよ~!

ディズニーチケットを格安で購入する方法は?

ディズニーランドもディズニーシーも、年々パスポートが値上がりしてますよね。

そもそも昔は(すげー昔だけどw)入園とアトラクションで別々のチケットになってて、アトラクションを少なくすれば安く入園できたんだけど…。

パスポート制になってからどんどん加速する値上がり…。

我が家もあの手この手を使ってディズニーランドへ少しでも安く入れないもんかと日々模索しています。

ということでディズニーチケットを格安で購入する方法をまとめてみました!

ディズニーチケットを格安で購入する方法!19%OFFの6000円もあり!?
ディズニーランドとディズニーシー。年々パスポート代やその他サービス料金が値上がりしているのはご存知のはず。そこで、私がディズニーリゾートへ行くたびに実際に使っているディズニーチケットを少しでも安く購入する方法をご紹介します!

ちなみに、1回きりですがディズニーチケットを3000円で購入できる裏技なんてのも。

ディズニーチケットを3000円で手に入れる1回きりの裏技!!
ディズニーのチケット代を少しでも安く買いたい!そんなケチ魂から発見したディズニーチケットを3000円で購入する方法!むしろ3000円でお釣りがきます!!

ディズニー夏休み混雑予想!狙い目は?

夏休みと言ったらディズニーでしょ!

という人はかなーり多いと思います。

こういった長期連休には旅行会社が企画するツアーも多く、地方からもたくさんゲストが訪れます。

でもできるだけ混雑していない時に行きたいな~と思うのは私だけではないはず!

そこで夏休みのディズニー混雑予想!!

狙い目はいつ?

ディズニー夏休み最終日の混雑予想【体験談】狙い目なのはまさかのあの日!?
夏休みこそディズニーランドに行きたいっ!という方は多いと思います。でも、夏休みってみんなが休みなだけあって混むんです。そこで、世間的に言われている夏休み最終日の混雑状況を、実際の体験を元にお伝えします。

雨の日のディズニーに赤ちゃん連れで行く時のコツは?

せっかく前から計画していたディズニーの日がまさかの雨…。

これはよくあることですw

我が家の雨ディズニーは5割を超えてますからね?笑

大人だけでの雨ディズニーなら気合いで乗り切れますが、赤ちゃんも一緒に行くのに…となると悩みどころ。

でもホテルを予約していたり、有休をとっていたりと、日程をずらせないこともありますよね。

赤ちゃんと行く雨ディズニーの攻略法と、楽しみ方のコツはこちらの記事で要チェック!

雨ディズニーを赤ちゃん連れで楽しむコツ!ベビーカーは持っていくべき?
前々から予定していたディズニーランドへのお出かけの日が、天気予報でどうやら雨…。赤ちゃん連れだけど大丈夫?こんなお悩みを吹き飛ばして雨ディズニーを楽しむべく、ディズニーランド歴23年の私が、雨でも赤ちゃん連れのディズニーランドを楽しむコツをお伝えします。

イクスピアリ駐車場を無料にする裏技!

ディズニーランドやディズニーシーに遊びに来たら、ぜひ寄ってもらいたいのがイクスピアリ。

もちろん、イクスピアリが目的地で、ランドやシーに遊びに来た気分を味わうのもオツなものですがw

イクスピアリは他の商業施設と違って、やっぱりちょっと夢の国っぽい感じというか、いたるところにディズニーらしさを感じます。

その中で普通にお買い物を楽しめたり、映画館があったりと一日中遊べるのも嬉しいですね。

そんなイスクピアリですが、駐車場の料金が地味に高いw

510円/1時間

もするんです。

買い物に食事にと楽しんで、帰り際の駐車料金精算で青ざめるっていうねww

そんなお高いイクスピアリの駐車料金を無料にする方法が…あるんです!!

小難しいことではなく、誰でも利用できる制度です。

ただ、知っているか知らないかで、こんなにも差が出るんですね。恐ろしい…

イクスピアリに車で行くなら、こちらの記事を読んでから行ってくださいね。

イクスピアリ駐車場を無料にする7つの技!アンバサダー&ボンボヤージュ利用は?
以外と高いイクスピアリの駐車場料金を無料にする7つの方法をご紹介!だれでも使える簡単な技で、駐車料金をお得に抑えましょう!浮いたお金は食事やお買い物に、有意義に使いたいですね♪

ミラコスタに安く泊まる方法があるって知ってた?

ディズニーシーのパーク内にある憧れのホテル「ホテルミラコスタ」。

我が家も何度も宿泊していますが、その日はディズニーシーから出なくていいっていうのがなんとも贅沢で特別だなあって毎度毎度思います。

でもね、ディズニーホテルの中では一番ランクが高く、宿泊のお値段もちょっと割高なんですね。

そのミラコスタに、何とかして少しでも安く泊まれないかと、私は日々模索しているわけですが…

ミラコスタに宿泊するのに利用できるありとあらゆる割引やサービスを調べてまとめたので、参考にしていただけたらと思います。

ミラコスタに安く泊まる方法【保存版】使える割引を完全解説!
憧れのディズニーホテル、ミラコスタに少しでも安く泊まる方法があった!?割引や使える商品券、ポイント制度などなどを完全解説します!ディズニーシーに行くならぜひミラコスタにも宿泊したいですね。

まとめ

ディズニーランドやディズニーシーに行くなら、悔いのないように思う存分楽しみたいですよね!

ディズニーリゾートを楽しむコツ、あなたの参考になりましたら幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする