当サイトはプロモーションが含まれています

子育て

仮面ライダージオウのベルト おもちゃ グッズを予約できるのはここ!

こんにちは、ひなたです。

 

早くも情報が出ている2018年秋からの新シリーズ、仮面ライダージオウ

ベルトやおもちゃ、グッズの予約も続々と受付が始まっています。

 

仮面ライダージオウのベルト おもちゃ グッズの予約がはじまったぞ〜!

 

仮面ライダーシリーズのおもちゃは、新作公開後には大人気で一旦売り切れる印象があります。

きっと今回も販売後からすごい人気で売り切れ続出かと…

 

ということで、発売日前の今から予約をしておくのが安心ですよ〜。

仮面ライダージオウのベルトやおもちゃの予約をネットで受け付けているところをまとめてみましたので、参考にしてくださいね!

 

【関連】仮面ライダージオウのベルトやおもちゃ予約開始!どんなグッズがあるの?

仮面ライダージオウのおもちゃ・グッズを予約できるのはここ!

楽天市場

楽天市場にはメインになる変身ベルトのDXジクウドライバーライドウォッチはもちろん、ソフビなどちょこちょこと仮面ライダージオウのおもちゃやグッズが増えています。

 

予約というよりは、先払いで購入して入荷次第の発送という形ですね。

毎日、少しずつ商品が増えているので細かくチェックしてみると良いですね!

 

楽天市場で仮面ライダージオウのおもちゃ、グッズを見てみる

Amazon

天下のアマゾンにも数々のおもちゃやグッズが出品されています。

DXジクウドライバーもありますよ〜!

 

2018.8.3現在は楽天より商品数が少ない印象ではありますが、これから続々と増えるはず!

 

Amazonで仮面ライダージオウのおもちゃ、グッズを見てみる

トイザらス

おもちゃ屋の王様トイザらスでも、王道おもちゃのDXジクウドライバーライドウォッチホルダーソフビが予約受付中です。

 

しかもトイザらス限定の仮面ライダージオウなりきりセットというものがあって、

 

・DXジクウドライバー
・ジオウライドウォッチ
・DXゲイツライドウォッチ
・DXライドウォッチホルダー
・字換銃剣DXジカンギレード

 

のスペシャルセットがあるんです!

 

さらに、クローズライドウォッチというものが先着でプレゼントされるので、かなーりお得ですよ♪

 

トイザらスで仮面ライダージオウのグッズを見てみる

ヨドバシ.com

ヨドバシ様は毎年のことながら品揃えがすごいですね!

 

DXライドウォッチクウガ、フォーゼ、エグゼイドなどなどすでに予約を受け付けています。

 

さらには、

 

・ランチボックス
・レジャーシート
・ステンレスボトル
・ストロー付きプラボトル
・アルミ弁当箱
・おしぼりセット
・ペットボトルホルダー

 

みたいな、キッズが喜ぶお弁当グッズなんかも揃ってます。

他にもたくさんありました!

 

ただ、画像がない…

 

なので、どんな感じなのかわかりませんが、これだけ揃っているなんてさすがヨドバシ!

ぜひ、仮面ライダージオウのどんなグッズがあるのかをチェックしてみてくださいね!

 

ヨドバシ.comで仮面ライダージオウのおもちゃ、グッズを見てみる

まとめ

仮面ライダーは難しい話(奥が深い話?)が多いので、できれば第1話から見たいところです。

そして、見始めると子供だけでなく大人もハマっていってしまうという…

 

我が家も例外なく、パパがどハマりしてグッズをちょこちょこ買ってましたしね。。

子供の頃は我慢してたなぁー!買えなかったなぁー!とか言ってね。

 

ということで、まだまだ予約できる商品が残っているうちに、仮面ライダージオウのおもちゃやグッズを予約しておきましょう〜!

 

どんなグッズがあるのかラインナップを見てみたい方はこちらも♪

【関連】仮面ライダージオウのベルトやおもちゃ予約開始!どんなグッズがあるの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください